2012年11月10日

もう少し・・・

 寒さが厳しくなってました。私、この季節が一番好きです。

おしゃれが楽しくなるし、夏の暑さが嫌いなので、過ごしやすいから。

なんか、秋って頭もすっきりとして冴えませんか?

 夏から始めたFPの勉強もここからが肝心です!夏の間は苦しかった。

 一山超えたってかんじです。勉強がつらいとき、自分に必ず言い聞かせた言葉がありました。


    「その先の自分が見たいから」…半べそかきながら言いつずけました。くさいセリフかもしれないけど、勉強の難しさに挫折しそうになるとき支えてくれたことばです!

 私は、自分で選んで決めたことに諦めたくなかった・・・

ここから、今まで以上に勉強に力を入れるときですが、今は、「その先の自分」合格して喜んでいる自分を想像して頑張っています。


勉強に仕事に集中したいときはを周りにおいて、すると効果的と言われています。  青文字がいいってききますしね。

 青は落ち着かせてくれる色でもあるので、青の力を借りて、1月の試験まであともう少し、頑張ります!

  がんばるぞ!!キラキラ


Posted by ボトルセラピーママ at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。