2011年07月15日

幸せへの気づき

連日、暑さが厳しく最近少々疲れ気味ですが、心は元気かな。笑
 最近友人と会ったとき「いろんな不平不満あるけれど、当たり前の日常に感謝しないといけないんだよね~」という内容の会話になりました。自分が幸せであるということに気づかないと、いつまでたっても幸せになんかなれない!
この友人との会話で「幸せとは気づいていくこと」そう、思いました。

 必死になって「幸せ」をつかもうとしたり、追いかけていたときもあったけど、今の自分を振り返ったら、「幸せ」だったんですよね・・・

 そしたら、気持ちが軽くなって毎日ちょっと楽しいかなと。そして、人生好転してきた?そんな感じです。

今の気持ちを色で例えると「白」かなハート
 白はリセット・浄化、そんなことを表す意味です!

今の私はまさにそんな気持ちです晴れ


カラーセラピー問い合わせ先 ℡0120-155-862
              ✉k.suzuki@suzuki-kenckiku.com


Posted by ボトルセラピーママ at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。